202310/27 【本編】暫定的【Ⅰ】 【自作品×登場人物表】 0 ・バタン爆弾野郎。ぶっ飛んだ性格かと思えば割と控えめな性格をしている。上の存在らが苦手でよくサボタージュ脱走を図っている。・カタツナ刀を扱う謎の存在。それは忍者のような存在ではあるが素顔は謎に包まれている。 PR
202310/16 【本編】出せる分まで【Ⅵ】 【自作品×登場人物表】 0 ・ブレイド・カタナ長年の戦いによって傷だらけ。痛々しい刀の使い手。心臓あたりに剣が刺さっているはずなのに平然としている。 ・ソド・ブレウド謎の武器マニア。身体の半分が刃で出来ている。何やらブレイドに絡んでいるようだ。 つづきはこちら
202310/13 【外野】<*)∀O)の背後 【自作品×登場人物表】 0 ・使い魔Ⅰ作者Ⅱにパシリにされている。何処となく野生的で同じく使い魔の悪魔と絡んでいる。・使い魔Ⅱ別名「悪魔」作者Ⅱにパシリにされている。空中を浮遊しており使い魔Ⅰに絡んでいる。・カ・ヲス謎の混沌存在。5つの目を持つが両手は目のような模様を持つ。何故だが作者Ⅱの背後から現れ同じく混沌存在である作者Ⅱの背後にいるchaosと関係あるのか…?・透明亡霊剣士謎の存在。何故だが背後にいる。その理由は分からないし不明である。
202309/20 【本編】ドライアド【Ⅷ〜】 【自作品×登場人物表】 0 ・グリェル・ドライアスラー身体が草で出来ているドライアド的存在暑さと寒さに弱くすぐに動けなくなってしまう。普段は草の中に隠れており草を呼び寄せ木の葉の山に身を変える。山に住んでいるのだがよくとある存在に撃退されておりよくまっ黒焦げの姿で見かけるが依然としていたりする。 その存在はE·バンボラーと同等の存在である。不死身の【魔法生物】として異名を取っているのだが長い年月の本来のモノの老朽化により大幅弱体化しており言葉を半分くらい欠如している。その気になれば以前のように飛行することは出来るが長時間は体力の問題で飛ぶことは出来ない。相変わらず【死の神】に対して拒絶反応を起こしており普段無表情なのだが表情は崩れ泣き出す始末である。
202309/16 【本編】人形師【推定Ⅲ〜Ⅳの間】 【自作品×登場人物表】 0 ・ネーエン四姉妹の母親。裁縫師で人形をよく扱うため【人形師】と呼ばれている。身体が弱く外に出ることもままならないらしくよく【死神】のお世話になっているのか自身の【死】に対して一切恐怖をしていない。【死神】の気まぐれによりとある【魔法生物】を生み出すきっかけを作る。丁寧な口調をしているが言うことは基本的にネガティブであり最古の【死神】が引くくらいに彼女自身はかなり悟っている。病弱ではあるが生活リズムが滅茶苦茶である。毛量がとにかく凄いが地毛。【魔法】の素質を持っていないヒトであるためどのみち彼女が病弱ではなくても家族たちと共に長くは生きられない。彼女はとある存在の化身と言われており人形に特質しているのはそのため。