忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

【ガチャ】今回の戦利品【虫】

※途中いきなり虫が混入して来るので閲覧注意









恒例(多分超久しぶり)のレム(稀に姉ちゃん)ガチャ
珍しくレムコンプしたから満足全6種だけどレムコンプした(300円×7回=2100円)から姉ちゃんは良いです(待て)











CAUTION!CAUTION!CAUTION!












組み立てるの超辛かったオオカマキリ君と余りの100円玉で出したほっそいウェネト白
ずっと腹がはまらなくてくそ困った(苦戦30分くらい)
後片腕弄ってたら外れて骨折みたいになったから仕方なく頭乗せた
ハチもあったが私とハチは天敵みたいなもんだからやめた(あんなもん机置いたら発狂する(失礼))
え?ダンゴムシ6匹群生させてるやつが言ってても説得力無い???(言ってない)





ダンゴムシ軍が反撃を始めました▼








ついでに思い出した瞬間接着剤やっと買ったからやっと1月2日に出したエクスカリバーも形になった(遅すぎる)






そして今回7000円以上で買った本
私、本屋立ち寄ったらよくデザイン本見るんだけどあれ好みがありすぎて買うまでの判断に至らないんだよね
どのみち独学で絵を描いていきたいから結局買わない
どちらかと言うとモンスター図鑑とかそういう本が買いたい、現地の本屋じゃ売ってないけど
写真集は結構私の好みに刺さるのか買いたくなる
図鑑類とかも買いたいんだけどああいうのA●zonとかのネットでしか扱ってないんですかね?欲しいんだけどな…

私という存在について考える(考えなくていい)

・太陽を浴びない生活してるから気が狂いやすい
睡眠時間は6時間あったらいい方
休日は7〜9時間は寝たい、たまに夢に飲まれて10時間以上寝て頭痛くなる
平日初日は起きる1時間前くらいに1回目覚める、しんどい(ヒント:平日5:10、土日祝4:55)
土日祝は睡眠時間15分早めに起きてるせいか平日と比べストレスも発狂率も高い
忙しすぎると処理限界になるから怒り狂いやすい
暇になりすぎるとサボりモードになるから力が発揮されない(レジギ●スか)


・暑がり寒がりゆえに体温調節が下手くそ、汗かき


・食いしん坊。休日やたら暴食しがちだが夕食以降は食べない
平日?帰りが遅いので夜食ですが?
一昨年のコンビニ食地獄の影響で食にクソ飽きてるのか食べ物の欲求が基本肉か魚(焼き魚は身が汚くなるから苦手)しかない
野菜を食わせると嫌な顔をする
弱点はトマトと納豆と冷菓と甘いもの
トマトは味が嫌いだ、別の食べ物と一緒に加工されたら普通に食べる
納豆は無理。臭いが受け付けられないので口に持っていくのがまず無理、食べたらマーラ●オン(?)
冷菓と甘いものは以前述べたから割愛⇒甘いの
お茶(紅茶は苦手)が大好き
ジュース類はCCレ●ンやピーチ類が好きらしいが他はあまり好きじゃない
ジュース飲むくらいなら茶を飲む
休日は水ばかり飲んでるが水は無味だから好きじゃないらしい
それと同じ理由でご飯単体で飯を食うのは苦手らしい
丼ぶり(なおマグロ丼)もご飯があまると食べにくいので苦手


・運動不足。
というより出不精だから休日は引きこもり。
ご時世もあって楽しみが半減されているらしい
近年の謎ルーティンは毎週金曜日P●mnのグッズ新着を見るのが癖になってる(イ●ッサン無事手に入れた癖に)


・大体気まぐれ。
そもそも絵を描くか!ブログ書くか!とりあえず呟くか!来月の月間絵はあれにするか、この作品はもういいか等の言動がそれ
体調悪くなるとテンションが低くなりがちで高くなると暴走する、ヤバい
やる気はよくしんでいる 目もしんでいる


・ポジネガというよりネガポジ
平日のストレスを貯め過ぎるとネガティブが暴走して心の闇漏らしまくるらしい
反動で休日初日は大体まともに動けない
腹痛なりやすさは別にストレスのせいではなく寒さor体調不良or暴食?のせい


・ストレス発散
平日は最終日に爆発しやすいから恐らくできていない
絵を描くのは一概にもストレス発散にはなりにくい
従者が増えるのは大変喜ばしいことだが
個人的にはストレス爆発させないような立ち回りしていかないと大変な気がする


眠いし電車降りたから〆(うん?)

過 去




昨日(日付越えてるから日付自体は一昨日なんだけども)の私、一線超えてグレてる(というかム●カ状態)みたいな行動してたよね(?)






とりあえず正常なうちに鉄拳


別れ

3月は別れの季節
今日の私は一つのコンテンツを終わらせる。

失踪なんて軟じゃない永久に失踪しよう。
スイッチ入ると自分も止められない。

私の気が変われば今やってるコンテンツも投げ出してしまうかもしれないしその時、私は黙って全ての垢を消すかもしれない。
いつか来るかもしれないし来ないのかもしれない。
ただこれだけは言いたい。

私は永遠には面倒は見きれないと。
私は人間であり人である。
何処を目指してるのか分からない人なのである。
        
  • 1
  • 2