忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

【裁縫】裁縫錬成日誌【彼方編】


※画像がそこそこ並んでるので注意






今から錬成を開始する!!(いきなりの型)
(何時間かけるつもりだよ)



↓約1時間後





やっと8パーツ縫えた…(毎回ここが苦行)
※足の部分切り直したのは内緒


↓約3時間後





やっと第二の苦行突破した…
しかしここから服を(勘で)錬成させないといけないと言う…(また時間かかる)




さてさて本日作るのは




全体的に"黒い服"に身を包んだ"彼方"を作りたいと思います。

まず服の材料から


左から上下、ネクタイ、上着
靴の材料は大きいので避けています。
ここから私の"勘で"服を錬成していきます(超時間かかる)


↓約1時間後




こ れ は 酷 い 
 
↓約3時間後






何故か完成しちまった←オイマテコラ








結論:コチカナを三次元でも並べたかっただけ(!?)