忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

暇だからしょうもないこと述べる

プロット書け?やなこった!!(気まぐれ+ひねくれ発動!!)







そもそもデバフガチャって何よ? 



気まぐれと私の体調と睡眠具合で体調不良が決まるよく分からんやつ
最近酷い




デバフの種類

・頭痛
・腹痛(言わずもがな)
・イライラ(今とかヤバい(文字打ってるのに仕様で消えやがる))
・睡魔(自業自得)
・虚無(やる気出ない)
・吐き気
・体調不良
・暴走(たまになる)
・情緒不安定
・耳鳴り
・怠け
・スロースタート(いつもの)




原因は大抵睡眠不足による自律神経の乱れ(多分)
後は運動不足
寝る前に絶対にスマホ触ってるヤツ(おい)
休日は間食暴食気味








だから何だ?(何故書いたしすぐに飽きんな 飽き性発動)




<*)∀O)NEWS 2021/07/15



早朝の雷に睡眠を妨害か?





本日の早朝5時過ぎに雷が襲来しました。

その爆音被害によりすっかり目を覚ましたAさん(2?)

Aさん(2?)はまだ早朝だし寝よ…としょうもないことをして一旦イヤホンを差し無理やり再び就寝しましたが前日に二度寝したせいもあり現時点で四度寝以上になっていたため寝るのに失敗。

自然現象の雷に対し怒りを露わにしています。

例の雷は所在地があまりにも特定過ぎるのでAさん(2?)は暫し黙っておりましたが怒りのあまりに顔を出した模様です。

以上、休日なのに睡眠負債を貯めたAさん(2?)の戯言でした。






次のニュースです。










スロースタートを言い訳に6時間も怠惰する?!



本日、Dth-2th(私夢−主従章)chapter19の作業をせず6時間もツイ君を彷徨っていた彼方ネム氏(??)


(´¬д¬)丿「私An○roidのブラウザでツイ君してるからフリ何とかさんとか新機能軒並み見れないんだよね〜あ〜モーメントまとめるのだるいな〜」

(¬д¬)「すみません、あなた時間管理できていますか?」
(´¬д¬)丿「……あれは出来心だったんだ。」

(¬д¬)「はい?」


我に返ると午前も終わりを迎えようとしています。
前日下書き作業するのに20時〜23時(風呂込み)かかったとされますがそんなことでchapter19はおろか先月パスしたSave_everyone_Dere.のchapter1「訪れ」は今月末中に描けるのでしょうか?




以上、2021/07/15午前の<*)∀O)NEWSを終わります。





【Dth】四食士【EXth】



・天食士
元々馬だったが諸事情により今の形になっている。
普段は人型で徘徊している。
天を支配するモノと言われるが別にそんなことはない
暴食ノ娘に恐れをなして度々家出してるとか
葱が天敵。
八本足で変わった翼を持つすげぇキモいデザインな存在
私夢のスレイプニルとも
二本の角は決して折れてはいけない。
折れた瞬間に記憶が欠落してしまう。








・地食士
【自然】によって生み出された天食士を一方的に知る地を支配するモノ
サイズが思った以上にデカい
厳つい見た目をしているが寧ろ優しい。
ユーステノプテロンのような耳(顔?)を持っておりボスリオレピスのように硬い頭部をしておりプテリゴトゥスのような手足、触覚?、首?、そして変わった翼を持つ。
特にユーステノプテロンの顔のような耳のようなモノには意思があり地食士と何かと共用してる。
よく喋るのはもちろん角のような触覚?が生えた本体。
ちなみにこの世にもおかしいキャラデザインは難航してた時に某古生代ガチャ(3×400=1200円)で出た生物の名残






・水食士
【刃】によって新しく生み出された水を支配するモノ
水圧で地面を斬ってきたりする
元がガナアスなので【刃】にとても忠実
地食士が言っていた偽りのモノ
従者の持つ【謎の力】に怯んだのかすきを見せてしまい
そこにイヴェロフが一発斬りつける。

力を失ったガナアスはそのまま溶けてしまい行方が分からなくなるが従者の存在意識によって従者に取り込まれていることが分かった。






・炎食士
諸事情により欠番になっていた存在で
【刃】によって新たに増えた炎を支配するモノらしい。
火種によって姿を完全に変えたものの暴走して火種を喰らった挙げ句に彷徨っていた。
天食士と地食士の戦いを見て化け物同士の戦いと感じたのか戦意喪失し涙目になって震えていた…(?)