忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月の成果

184枚

Q,何故こうなった?

A,DthとSeDと本編が程よく暴れた。
後は先行とブームと久しぶりのレシーブ絵と
SeD立ち絵とコイツのせい
PR

気まぐれに解説する

聴 力 の 修 行
視力は基本的にスマホに向いている
このスタイルで漫画描き出す暴挙してるのでSeD描く時は集中力無くなるのでつべの方を切ってそのスマホで別の曲流す(耳に高負担)
このスタイルはトイレ行く時や間食や飯食べる時風呂寝る時は解除する
腹に乗せてるのは癒やし要員のカーバンクル
横には寝そべりウインディ(すぐ近くにいるから暑い)



幼年期←デジモンの幼年期
ちなみに鳩?以外は高齢です。
蝶(イウェロ(140))
海月(ディネク=アデ(140))
メンダコ?(トリコロノレ(70))
鴉(ブレウドのカラス(魔界組なので5桁(シーデルより年寄り)))


ツクール見る度に思うけどさ

ツクールの話題になると変なスイッチ入る
(風花の金髪誰かさんと似たようなもん)


何故か流石兄弟(実はモナーだけ小学低学年くらいに何故か知ってたんだがその時はポケカビ任なクソガキだったから興味は無かった)で高校くらいでガラケーの網羅病が本格派になってAA知ってツクールブームになって天ブ(ついに名前出したな?)に影響されてその間に何故かンデル生まれちゃって本編生まれちゃって実は非常に飢えていたのでAA関連のRPG(モナーRPG)のプレイ動画を見まくっていた…特に長編(末期)
LOVEの名前被り事件はもう事件すぎる
(時期的に被るわけがない(プレイ動画で初めて知った身だから多分2015年くらい)のに被っちゃった結婚ry)
残りの青春をほぼAA(自作品含め)に使ってしまったから社会人になってもそれが全く抜けなくて寧ろ沼が悪化している。
何やかんや昔からポケカビもオリジナル展開させてたから昔から創作は好きだったのかも知れない。
でも版権とのギャップといい温度差に付いていけないから基本的にはゲームだけの界隈具合で距離は取っている。
それに比べてAAは?!何このズブズブ関係?!(盛大な語弊)
周りが眩しすぎて距離を取ろうとすると逆に気になってくるし
定期的に食わないと気がおかしくなる、まるで依存(語弊)

…余計な発言はさておきいつまで経ってもPC買わない私
親に引っ越し詐欺(語弊)されてるからデスクトップPC買えない私
私、泣いていい?(朝から泣くな)


(↓妙に愚痴っぽいので封)

ガバガバすぎて漫才しんじゃうってそれ


ちなみに口頭だとさらに口悪いので基本的に外では
無口を貫いてる(応答する時は簡潔に)


ちなみに「馬鹿」は主がよく頻繁に使うのでマジ頭抱えてる
たまに私にも使ったり自作品のおかしい面子に使いがち
「阿呆」は彼方が何故かよく頻繁に使う
「ボケ」は…ツッコミとボケの説明ぞ?それは許してくれよ…


馬鹿=愚かに変えるとしても主だと違和感
愚弟(ロヴェク)やお前の愚息(ワムワム)と言わせてるけど(おい)

阿呆は…別の言い回しある?AHO?(おい)

ボケ=ヴォケ
ラーカしか言わんのよこれ…
        
  • 1
  • 2
  • 3