忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

イサハウネル捕まえた



5回もチャレンジしました。
※久々のレイド+味方に恵まれずいつもの物理に強い(いかく+いかく+フワライド)でやっと勝てたわ…






そんなはウォッシュの刑じゃ!!


ウネルの方も欲しいからきょうだいらに頼んで捕らせてもらおう。

ちなみにたまたま残金残ってたのでDLC即買しました。
秋と冬が楽しみで寿命が延びるね!(?)



おまけ



そういえば早期特典のヒスイゾロアーク忘れかけてた
(そもそもアルセウス未プレイ)






追記





ウネルも捕まえたけどやはりデカい、食われそう

レベル上げしてたらまたラッキーが腐った。
いらん、ほんとにいらん(捕まえるけど)







大きい小さい



こっちみんな



いい構図で撮りにくい

【悲報】ラッキーが腐る(おい)



ラッキーの色違い=緑=腐ったラッキーと我が家では呼んでいるラッキー氏がラッキー狩りによるレベル上げによって7体目になったことを報告いたします。
そんなに腐ったラッキーいらねえ!!

色違いだから捕るけど
        
  • 1
  • 2