忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月の大成果(?)






240枚(おかしい)
確かに142枚テンプレ類だけど50枚くらい司書描いてる(おかしい)
ついにレア物みたいになった従者(それでも多いぞ)


240枚…何か40枚オーバーしてるんですけど今月…怖い 二度とないなこの枚数は
1


ニンジン
トマト
ナス
キュウリ
トウモロコシ
@dinec32
ちなみに先月描いてない!!といわれた7月の2倍描いてます 一番少ない4月だと3倍 今まで超えれなかった2年前の8月を恐ろしく超えた 200枚超えること自体おかしいから多分次回200枚超えは無いです、はい

PR

従者…お前




左に行くにつれ何か成長したみたいになってんぞ?(うん?)
流石に約3年も(一番左と一番右が)差があると見ていられないなぁ?