忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

ちょっと解説してみる


お前貴重な休日に何描いてんだよというアレ


ちなみに推定危険度は君主(橙)>侯爵(赤)=代行者(金)>従者(緑)>彼方(黒)>主(黄)>破神天使(桃)>援護者(青)
卿(銀)は比べるもんじゃないから除外(?!)
君主は普段から大人しいしこの面子の中で一番常識あるヒトだから普段の危険度はとてつもなく低いけど壊れたら一番歯止めしにくいヒトだから最上位
不死身過ぎるから従者も対抗出来ない一人だからね
侯爵と代行者は従者が対抗しにくい的な意味で上位
彼方は従者に尻に敷かれてるようなもんなので従者より下位
主は微妙な立ち位置、この面子の中では一番弱点が多過ぎる
脳筋天使は神がいないから補正がかからないので
援護者はこの面子だと限りなく一般人なので最下位
でも一般人の中では一番危険度はとてつもなく高いぞ!目をつけられたら尋問(ウワナニスルヤメ

後はこの面子が他人に絡む度合い
従者は言わずもがなヒトなら殆どのヒトに絡んでくる
でも知らないヒトには基本声はかけない
他の面子は決まった相手にしか絡まない
この面子地位が基本高いから一般人に絡もうとしない
遭遇可能性が高いのは徘徊してる従者・彼方・援護者
他の面子は基本引きこもってる
つまり気にするほど危険性は無いのでは…???
軍察・何処ぞの雑貨屋は彼らのテリトリーみたいなので注意しよう

(¬_¬)何だこの変な文章は
(¬д¬)白紙にしましょうかね?
( ´Д` )やめて下さいお願いしま(ウワナニスルヤメ