忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

たまには呟きログ晒す(おい)


やはりXYのライバル戦が脳内で流れてたんだな
昼の仕事中なんだこの無駄に明るい曲ってなってたんだぞ
ちなみに初代とRSEとBW2のライバル戦とグラジオ戦とホップ戦が好きだな
基本カッコいい曲が好き ホップは違うけど
アブリボンでワチャワチャしてたな、懐かしい
イーブイはイーブイでミュウでワチャワチャしてた
ちなみにホップ戦BGMは私にしては珍しく長調だけどな
ちなみに本気版はそこまで
RSE(正確にはサファイア)は唯一飽き性の私がプレイ時間カンストするまでやったポケモンだから染み付き具合が段違いなんだよな
初めてクリアしたのはクリスタル 初めて全国図鑑集めたのはBW2
大体999時間もポケモンしてられる程僕は廃人じゃないです、エンジョイ勢です
なおバンブラ約4000時間
マウント取るな私

バンブラは一部つけっぱなしだから
やはりBW2の約220時間が一番多いな プラチナは初めてやった時のデータ消しちゃったから知らん
BW2消したら全国図鑑も消えるから色んな意味でしぬ
↑↑ダイヤモンドに至っては紛失してる
ダンデはほんと初手のポケモン嫌いすぎて困る2周目はマジ地獄だったしダンデは全体的にレベル高いんだよ
難易度は多分
DPPt>剣盾>FRRG>BW>初代>金銀クリスタル(HGSS)>BW2>ピカブイ>RSE>ΩRαS>XY
剣盾はダンデがやたらおかしいだけで他は楽だし
正直SMとUSUMは知らん
↑↑道中のダゲキトレーナーにやられそうになったくせに
BWの格闘ポケモンはほんと性能的な意味合いで色々嫌い レンブが一番苦手だわ、シバ見習えや!!
やっぱりRSEの四天王戦が結果的に一番好き
RSとか特にレベル上げが基本四天王だし…
レジ系を小さい頃攻略本で見た当時戦慄覚えたもん
慣れたけどBGMが慣れねえ後新レジたちの情報まだか
流石私の成長と共に密接(BW2で卒業しかけたが)な関係を築いたポケモンやで

いやだっていきなりナンバリング付けられたら「は?」ってなるじゃん
まあ、BW2は食わず嫌いしたら勿体ないぞ BWより全然ボリュームあるし別物みたいなもんだからな
ちなみに私はポケウッドとかは逃げた
私はエンジョイ勢、廃人じゃないんで…
というか廃人になる前にまず飽きる
従者に5年以上もキャーキャー言ってるヤツが言うと説得力無い?知らん



約1時間半くらい呟いてた、寝ろ!!!!



何処かの伯爵に続き混ぜられるコチカナ(おい)