忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

金土日頑張ったから今週はいいよね←オイマテコラ

やる時はやってしまう私です←!?
いやね、週1は休んでいいっしょ曲←オイマテコラ


何故か誰(俺)得の絵を今月三回もあげてしまう
失態(変な頑張り)を見せたんですよ。
4月が暇だから仕方ないですね←オイマテコラ 

とりあえず今月の絵(誰得)はもう出さないと
思うけど気まぐれに
あげてしまうかもしれません←オイマテコラ


曲は来週には上げます。
魔のGW(ゲーム)期間が接近してきてるけどな!!←

【第六回目】颯爽と私だ←!?


※別窓で開きます




pixivに私しか得をしない絵を投稿してる
私です←!?

前置きはさておき315曲中209番に当たる曲です。
鍛練込めないで(!?)作ってしまったいわく付きの曲です←!?
お気に入り度は☆×2.5です←!?

理由としては片耳でしか聞かずに
作ったからです←!?
横着にも程がありますよね?半分それです←
後は全体的に私的に微妙←オイマテコラ

あまりこの曲をdisってもしょうがないので
いわく付きとして生暖かい目で見て下さい←!?


次回も出来る限り上げていきます、では。