忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月の成果!!

145枚
何故こんなに描いてるし…



原因① 34曲分の扉絵



原因②自作品logのために加速した。


原因③SeDとDthがタッグを組んだせい(???)


今月34曲作ったけどさ

印象深いの388,390,401,408なんだけどこれ全部癖強曲なのよ
イントロ癖強の388(サビ4回)←テンポ速いのでry
全てが癖強の390(サビ4回)←テンポが速いのでry
ねっとり粘着の401(サビ5回くらい)←しかしテンポが速いのでこの中で一番終わるの速い
そして怒り全力の408(サビ4回)←テンポ速かったり遅かったりするのでこの中で一番長い
ちなみにこの曲の主は上から残虐さん、容赦ない従者、暴走彼方、ブチギレワムワム(おい)
ワムワム単体の曲は滅多に来ないから頑張りがちなの内緒


ちなみにその曲に割り当てた絵はこちらです(?!)

388,390
401,408