忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月と今年の成果!!

自作品log吐き出すためにあれこれ描いてパモでわちゃわちゃしてたらお陰様でバイオレットしながらでも100枚描きました(?!?!)




【月初絵2022】


【天ぷら2022】


【デス2022】


【推しの冥土2022】


【月別2022】

【僅かな従者で月別従者2022】

天ぷらと冥土でちょっとの気まぐれでしか従者描かないようになったから必然的に天ぷらと冥土まみれになってる。






【2022】月 別 枚 数
 1月127枚ーーーーーーーーーー
 2月  80枚 殆ど風花雪月
 3月152枚ーーーーーーーーーー
 4月190枚←本編
 5月202枚←本編
 6月  70枚←風花雪月
 7月156枚←リハビリ
 8月119枚←本編
 9月160枚←本編(天使)
10月142枚←月間絵
11月103枚←本編
12月100枚←ドラゴン、パモパモ
合計1601枚
今年はDth(おまけに従者)を細めて本編増産したからある意味濃かった。
来年も本編しつつDth&SeDしていくんでよろしくお願いします。
別ジャンルに浮気したら知りませんけどね(待て)



来年こそチリちゃんとかドオーとかクリア面子を描くんだ…(予告やめろ)






ちなみに渋こんな感じだった
(皆勤賞だの創作神だの長老だの3つ称号あったが)




おまけ


布団妖怪従者
PR

今年のBEST絵決めるぞ〜

一昨年ぶりに帰ってきた!!(珍しく余裕あったので)

一昨年の如く約1600枚(の中の自作品限定)から決めます。
ただし12/30帰宅中の私の気分によって今回のBEST絵が選定されてるのでこちらと辻褄が微妙に合わないことをご了承願います。







今年はびっくりするくらい背景描かなったので背景部門無し!!(おい)





ネタ部門

本 編 比 率 !!!!





何してんの?部門

ライトさんが一番作者おかしいと思ってる
(ラーカの冥土も大概だが)

ちなみに兄ちゃんの人型は永久的に黒歴史(待て)




気に入ってる上旬編

上旬別ジャンル多いせいで必然的に冥土と天ぷらしか選ばれない図





気に入ってる下旬編

これ単純に私がスニキアキの竜形態デフォが好きなだけ(???)






大賞


天使の日に合わせて“9月末”に描いた三神使のコスプレ

可 愛 さ こ そ 最 強



【ネタバレ注意】ポケモンバイオレット延長に延長(?!)

ひとまず最終回にします(キリが無いので)






やっと色違い捕れた
サイズがまさかの旅パソウブレイズと同じサイズだったからレイド用ソウブレイズにした。
相変わらず寝てる


ブジンの色違いも回収出来たんだがポテトサラダ✕6がキツすぎで4回くらい発狂した。
(ちなみに今日8回くらい作った)





ここから謎色違いパーモットコーナー





































パーモットって色違いじゃなくてもシュールなのに色違いだとさらにシュールだから面白くて困る(???)

【ネタバレ注意】とある人求めてポケモンバイオレット2周目(???)





宝食堂パモパモ(???)
※これは1周目のパーモットちゃんです。




1周目は唖然(というか別ゲーでも言っていたが1周目ってクリア集中極限状態だからスクショ撮る余裕があんまり無い)としてて撮ってなかった2周目でスクショしまくった(やめろ)




1周目の如くチャンプルタウンでバトルしてくるネモの図




ここ好き




メンセツコワイ…メンセツコワイ…




ここでチリちゃん(ポピー)が見納めになってしまうんや…
よーく目に焼き付けとき!!(???)








ここ初見ライムかと思った(待て)




主人公死す(やめろ)




2周目はきちんと撮った(?!)







レベル高すぎ!!!!!!

1周目参考:
        
  • 1
  • 2