忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

目標達成の巻【200】





自作品トップクラスの数の暴力である。
顔グラ?何のことか

ちなみに洗いざらいした上でこの数なのに収録漏れがまだいるとか(?)
自作品キャラの3割以上が私夢に埋れてるのかえって怖くない…?(本編→私夢のキャラが一部いるのでまあ仕方ない)
とりあえず私は描き切った!!暫くは描き直したくない
ちなみに200体以上中50体くらい(特にシルウグフとか何処ぞのニア)覚えてたら何とかなるよ私夢(???)

1日目 10日目


というわけで200体各日で描いた数


ちなみに200を18日で描いた場合平均11.1111111…になるらしい(?)
平日と休日初日(1日目は先行していない)は下書き先行して下書きにかかる時間(大体5〜20分)を短縮しています。
ペン入れ大体10〜30分着色10分影は多分5分くらい。


1日目→10
2日目→12
3日目→12(下書き先行7)
4日目→7(下書き先行7)
5日目→7(下書き先行7)
6日目→7(下書き先行10)
7日目→10
8日目→15
9日目→13(下書き先行7)
10日目→7(下書き先行8)
11日目→8(下書き先行8)
12日目→8(下書き先行12)
13日目→15
14日目17
15日目19(下書き先行7)
16日目→7(下書き先行24(?!))
17日目→16
18日目→8

17日目(平日)の私が一番可哀想(下書き最後まで描いた結果がこれだから自業自得)


おまけ



ニアちゃんと並森
並森の方が森羅万象に姿に似せてるが本人の意思なのかよく分からない
ちなみに並森は彼方が一番嫌っている存在




<*)∀O)の完全なる趣味(竜)

【NEWS】2021/08/10

月間絵計算間違う?!


本日従者に飢えだしてきた<*)∀O)は10日目にしてとんでもない過ちに気付きました。
9日95体を描き終え<*)∀O)「この調子なら190体もすぐ終わるだろ」と調子に乗っていましたが後半は何と頼みの綱の休日を3日も少ない状態で描くことになることとはびっくり仰天。
そうです、前半は休日6日と平日3日で2倍にかけたせいで実際後半の休日3日と平日6日では95枚なんて描けやしないのです!!
平日は平均7枚+明日の下書き描くので限界のため9枚にノルマを増やしたら本来たまにサボるくらい出来ていた休憩がまともに出来なくなります!(?)
休日のノルマを15枚にしたところで休日初日にそれができるかというとほぼ活動時間的に無理です!!
残りの12枚は19日に無理やり託すとして残り8日で76枚消化できるのでしょうか?
以上、10日目の進捗NEWSでした。





平日明日から8枚にするので休日は先週と同じようにこなしな!!だが19日てめえだけは12枚だ!!(?)

今月の目標!!!!!!

あの無茶振りな私夢強化月間が2月(6ヶ月)ぶりに帰ってきた!!!!
現在時点での私夢全キャラの戦闘グラ的なのを23日(天ぷらの日とバニーさんの日)までに描くぞ!!!!!!(?????)

【こちらにて毎日ツリーにノルマ分、描き終わり次第更新】


描くにあたって適当な決め事でも
①容量落としたいから影は鉛筆塗り
②休日に10体以上、平日に7体くらい描く(190体いるので)
③差分は後回し(時間的に描かないかも)
④サイズは1000×1000Px以内に収める(大きすぎるとまとめる時滅茶苦茶怠い)
⑤完成次第随時並べる(190体も並べるからテンプレよりハード)
⑥190体描いてる途中は終わるまで別の絵を描かない(描いたら間に合わん)
⑦実質従者22日禁(?????)
⑧キャラによっての手抜き具合は目を瞑ろう!(非戦闘員とか特にどう描けばいいのか悩む)
⑨以上踏まえて22日はとにかく数こなす(末期)



以上8月の私の闘いです(お盆期間お前の仕事忙しい見込みなんだが大丈夫か?)