忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

………





―あの伝説を私は公開した。―



RPGツクールMVTのSwitch版で
作品ID767「ウッドフルクコバルネイ!!」を投稿しました。
内容は本人曰く短編RPGとか言ってるけど2周目したら6時間くらいかかってしまったので短編RPGとは?となった。
ちなみに第一部の途中と第二部の殆どはここに説明したことはありますが公開していない第三部以降は君たちの目で確かめてくれ!
(中の人が仕掛け作るの嫌いだし作るのが面倒くさくて仕掛けという仕掛けは無いけど。)

2021/01/09追記 −序盤からすり抜けONとか意味不明なことになってたから非公開なりました。未熟でゴメンなさい。




?「ちなみに明日、何の日か分かりますか?」    





公開こそは消したものの完全に抹消するのは私が嫌なんで謎のものをここに置いておきますね!
<*)∀O)つ





なんやかんや



咲夜さんって何気にスマホでは5回しか描いてないんだけど原作に似せてるレムと違い安定性無さ過ぎて不安になってくるな(?)
        
  • 1
  • 2