忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

ゴールデンバイオレット(違う)


ゴールデン

色 違 い

!!!!


のお時間です(?)







ずっと放置してたブロロンの色違いが色違い大量発生イベのおかげでやっと確保出来た。
(ちなみに面倒くさがってひでん:スパイス使った(?))






 


ついでに持ってなかったコリンク一族で色違いゲットした。
(2匹ブロロンで狩りしてたら爆速で出たが)

あ、残り2体のピックアップは既にあるのでやりません。
レイド?また3体最強レイド貯まるまでやらないかも(???)
PR

最強レイド三連戦(?!?!)

エンペルト



一回ぐだついたけど再戦学習したので勝ちました。




フシギバナ



絵 面 が 酷 す ぎ る 。



そうしょくヒスイヌメルゴン(風船持ち)で
殴る簡単なお仕事です(?)


カメックス

ミライドンにエレキフィールド入れた方が多分火力出る
(技スペ圧迫してるから入れてないが)
なお、2回再挑戦した模様(?!)
※負けていません。

色違い厳選は唐突にやって来る

急にやって来たバイオレットのお時間です。
ちなみに最強レイドは貯めています。
いつかやります_(:3 」∠ )_






※ちなみに2匹捕っています。



タマゲタケは小さくて怠かったから1匹だけ





ビリリダマは本当に大量発生してくれるから
色違い出しやすくて助かる



なお現在の色違い
(過去産+被り色違い過去作に送った+ラッキーズ以外)



プレイ時間も戦った色違いもおかしい
(なお被った色違いはその数に含まれない)

こんな時でも色違い厳選する存在



※暫く掴んでたけど飽きて下徘徊してたらたまたま見つかった(ネットでクズモー色違い再確認してなかったら見逃してた)





ほんとクズモー色違い難産過ぎて困った
(そのうち2,3回諦めてる)




サンドイッチなにわろとんや(?????)





スカンプー出そうとしたのにギリギリ
勝手に謎に湧いたから捕まえた。



 

効果が切れても暫く粘ったら何とか出てくれたが
先頭キノガッサじゃなかったし
クイックボール失敗してたらおきみやげで終わっていた
(やり直しになっていた)の内緒







みたことのないあかし一応欲しかったから
普通にクズモー捕獲していた(なお4匹目)




一番最初に取った通常クズモーが某ヴォン過ぎたから
若干そらしながらNN付けた
そもそもクズモー自体の色合いが青とか赤とか色違いの緑や黄色以外は某ヴォン過ぎて先月は殆ど集中出来なったんだよね(?)
というか色違いドラミドロ、オペークに似てんな寄せた?

あつ森でも厳選しだす巻(?!)





シャンクガチャ(一応シャンクはパニーの島にもいるのでついでの仕立て屋→広場確認(シャンクがそこにいたら二度手間になるので)→確認し終わったら時間を1週間時間早めて(パニーの島は1週間(というか月)で変わる)作業終わったら時間巻き戻して出るまで繰り返す)→パニーの島で何も成果無かったらリセット)で粘ってやっと全色のソードホルダー手に入れた。
ロードの合間にコレも編集したから疲れた_(:3 」∠ )_

ちなみに私の家は仕立て屋激近で発着場(つまりパニーの島遠い)からはかなり遠く私の敷地内物を設置しすぎてfps激重地帯なのでスムーズには進みません(愚かである)