忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

対して変わっていかなかった塗り込み



下書きとペン入れはまあいいだろう…
塗り始めるとすごく飽きる←おい


そもそも塗るのがそんなに好きじゃないのか大体こんな感じでいいだろと手抜きになってくる
それでもまだ時間かけてる方だからそこそこマシだけど
どうしたら着色まで気力をイジデキルノカ今の私には分からない…(?)

と本人が供述しており…



おら!!前二作きちんと原作通り(肌は白磁器、目が瑠璃色、髪は銀髪)に描けや!!!(おい)

え?最新服をはしょってる?知らんがな(おい)
何故こんなに作風が違うのかというと

実はこのワムティア!!!
前々作が去年6月!!
前作が今年3月!!!

期間が空きすぎ!!!(おい)


作者に失礼だよ!!!



描きたいと思わなければ描かないから仕方ないね。

そこに咲くのは白い花



白い彼岸花に例えられる従者の巻(おい)

そもそも花自体が繊細な形して描くのが面倒なのに彼岸花って良くも悪くもすごい形してるから描くのが面倒臭い
でも、従者って繊細だし花に例えるなら白い彼岸花でも良いんじゃないかな?(うん?)



そんなことよりイヤホンジャックが壊れたヤバい
私の機種はエッークス!!!(???)の者だがもうこれ予備音楽プレーヤーとして使えないとか悲しすぎる
動画残業帰宅中に見れないじゃん(そこじゃない) 

とりあえず後2ヶ月の辛抱だからそこは我慢しような
スマホ絵(ほぼ従者)毎日描こうぜ(?)

シーデルアドバイスリターン


「シーデルアドバイス!!!今回は酷すぎるマップの一部全貌特集よ。画質はお察しの通りよ。基本一本道だからさらに立ちが悪いわ。ちなみに一部のマップは何度も通ったりイベントが発生するから覚えて損は無いわよ。」


・山


・滝



・氷山



・何処ぞの施設



        
  • 1
  • 2
  • 3