忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

情報量が多すぎた今日の1日

新作カービィはほんと楽しみ(外伝は殆どスルーしてるやつ)
朝起きてニンダイ確認したけど一番気になったのがカービィ




長時間左目頭痛とお腹下したけどたまたまTwitter開いて珍しくおすすめトレンドに導かれ「え?えっ?え?」ってリアルで連呼するぐらい戸惑ったけど思い切って添い寝ウインディ(約5万)予約(というか注文)したからな(ぬいぐるみ整理しないと…)
3月楽しみだけど忘れそう(待て)
ちなみに多分2年前の剣盾に向けて買った自分用のSwitch Lite(ターコイズ)以来の大金使いはしてない(今使ってるスマホ?それはノーカンで)し
コロナで3年以上1万散財封印されてるから余分に手元に金あったから………デスクトップPC?家の問題があるからまだダメです。

余談ですが再来月のスマホの機種変、相変わらずAndroidのハイエンドモデル(今のスペックでも若干不満がある)買おうとしてるんだけど大丈夫?私???