忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

いつもこの人まとめてんな(いつものこと)



ようやくまとめました。

ワンドロとか言っておきながら20~40分のシロモノばかりですみません…←ここで詫びるな
そもそもそこまで長く続けられるとは思っていなかったんですね。(いつの間にか生活の一部になったけど)
基本、時間厳守で出来るだけ時間通りに出すようにしています(一種のポリシー)
ブーン系ワンドロと時間が繋がった時にはもう私焦りましたよ、時間厳守的な意味で
おかげでどちらのワンドロも粗めが目立っています。

お題によっては全く長く描けずに違う意味でブーン系ワンドロより苦戦しています。(時間配分余りすぎだけど)

私の真剣って何処にいったんだろう?

あまりにも更新しないから好きなポケモンの名前、外部に書いてるのを垂れ流す

※パルデアも追加したのでスクロール ネタバレ注意
※カントー〜アローラの判定は非常にガバガバ
(書いた時が学生時なので高範囲)ですが
ガラルパルデアは厳しい判定で選ばれています。


●カントー
(今で一番好きなのはウインディ)

リザードン/ピジョット/ロコン/キュウコン
モルフォン/ガーディ/ウインディ/ポニータ
ストライク/ラプラス/イーブイ/シャワーズ
サンダース/ブースター/プテラ/フリーザー
ミニリュウ/ハクリュー/カイリュー


●ジョウト
(今で一番好きなのはバクフーン)

マグマラシ/バクフーン/クロバット/ランターン
メリープ/デンリュウ/エーフィ/ブラッキー
アンノーン(F限定)/ハッサム/エアームド/ヘルガー
キングドラ/ポリゴン2/ライコウ/バンギラス/ルギア


●ホウエン
(今で一番好きなのはチルタリスかメタグロス)

ジュプトル/ワカシャモ/バシャーモ/ラグラージ
キノガッサ/サーナイト/コドラ/ラクライ
ライボルト/マイナン/ナックラー/ビブラーバ
フライゴン/チルット/チルタリス/トロピウス
アブソル/タツベイ/ボーマンダ/ダンバル
メダグロス/カイオーガ


●シンオウ
(今で一番好きなのはガブリアスかディアルガかアルセウス)

ナエトル/ドダイトス/ブイゼル/フローゼル
チェリム(ポジフォルム)/ミミロル/ミミロップ
フワンテ/ミカルゲ/リオル/ルカリオ/フカマル
ガバイト/ガブリアス/トゲキッス
メガヤンマ/リーフィア/グレイシア/アグノム
ディアルガ/ギラティナ/ダークライ/アルセウス


●イッシュ ※順不同過ぎる
(今で一番好きなのはレシラム)

ツタージャ/ジャノビー/シママ/ゼブライカ
バイバニラ/メブキジカ/バチュル/デンチュラ
シャンデラ/コジョフー/コジョンド/クリムガン
アーケオス/チラチーノ/キバゴ/オノンド/オノノクス
モノズ/ジヘッド/サザンドラ/ランクルス/シビルドン
ゾロア/レシラム/ゼクロム/キュレム/メラルバ



●カロス
(今で一番好きなのはヒトツキ系統かニャオニクス♂)


ハリマロン/ブリガロン/フォッコ/マフォクシー/ホルビー
ヤヤコマ/ヒノヤコマ/カエンジシ/フラエッテ/フラージェス
メェークル/ゴーゴート/ニャスパー/ニャオニクス♂/ヒトツキ
ニダンギル/ギルガルド/シュシュプ/ドラミドロ
ウデッポウ/ブロスター/エレザード/チゴラス/ガチゴラス
アマルス/アマルルガ/ニンフィア/ヌメラ/ヌメイル/ヌメルゴン
オーロット/バケッチャ/パンプジン/オンバット/オンバーン
ゼルネアス/イベルタル/ジガルデ


●アローラ
(今で一番好きなのはカミツルギかツンデツンデ)

ジュナイパー/ニャヒート/ガオガエン/アシレーヌ
ツツケラ/アブリー/アブリボン/イワンコ/ルガルガン(昼/夜)
ヨワシ(群)/バンバドロ/オニシズクモ/ラランテス
ヤトウモリ/エンニュート/グソクムシャ/ナマコブシ
タイプ:ヌル/シルヴァディ/メテノ/トゲデマル/ミミッキュ
ダダリン/ジャランゴ/ジャラランガ
カプ・コケコ/カプ・テテフ/カプ・ブルル/カプ・レヒレ
ソルガレオ/ルナアーラ/ネクロズマ(ドラゴン)
ウツロイド/デンジュモク/テッカグヤ/カミツルギ/ツンデツンデ
ベベノム/アーゴヨン


●ガラル
(イエッサン♂には勝てません)

ウールー/アーマーガア/ポットデス/イエッサン♂
タイレーツ/ドラメシヤ/ドロンチ/ドラパルト


●パルデア
(今で一番好きなのはパモ系統かパオジアン)
 
パモ/パモット/パーモット/ドオー/ワッカネズミ/イッカネズミ
ソウブレイズ/タイカイデン/ナミイルカ/イルカマン(ナイーブ)
ブロロン/ブロロローム/シャリタツ
テツノコウベ/パオジアン/イーユイ/ミライドン/テツノブジン


●キタカミ(一応分けた)
オーガポンしか勝たん(?????)

オーガポン


●後編
カミツオロチ

今まで描いたことあるAAキャラを今さらまとめてみる。

画像は節約のため今回はありません←オイマテコラ
思い付く限りモナギコ系とブーン系の描いたAAと傾向などをひねり出します(!?)
気まぐれなので描く確率はバラバラです。
なおブーン系AAテンプレはこっち

2019/8/10更新


描く機会が増えてる等→高確率
最近描く時がある→まずまず
稀に描いている→気分○
稀に描くときがある→気分△
滅多に描かない→気分▲


・モナー:糸目が苦手だから4大AAの中で一番描いていない
・ウラー:モナーと同じく裏4大AAの中で一番描いていない
・モララー:4大AAの中で一番描いていたね←!?
・奇形モララー:こっそり描きました(小声)
・6つ目モララー:こっそり描きました(小声)
・モララエル:稀に描いていることがある
・ジサクジエン:モララーほどは描いていない
・ウララー:ウララーよりウララエルの方が描いてる気が(ウワナニスルヤメ
・ギコ:最近描いている
・エゴ:そういえばあまり描いていないな←オイマテコラ
・タカラギコ:博士効果で描く機会が増えてる
・しぃ:忘れた時に描いている←!?
・しぃエル:シーデル様効果で描いている機会がかなり増えてる
・ペルしぃ:滅多に描かない
・エー:裏4大AAの中では一番描いているかも知れない
・でぃ:気まぐれに描いている
・ガナー:滅多に描かない
・ネーノ:滅多に描かない
・ノーネ:滅多に描かない
・8頭身モナー:頭身が安定しない(そこじゃない)
・>>1さん:滅多に描かない
・おにぎり:滅多に描かない
・クックル:滅多に描かない
・+激しく忍者+:滅多に描かない
・ぎゃしゃ:気づいたら頻繁によく描く
・アヒャ:稀に描く時がある
・つー:滅多に描かない
・フサギコ:滅多に描かない
・フーン:滅多に描かない
・さいたま:昔は描いてた
・シーン:ちまちま描き始めた
・ぽろろ:昔はまあまあ描いてた
・山崎渉:滅多に描かない
・ぼるじょあ:滅多に描かない
・わむて:5回くらいしか描いてない
・ぃょぅ:滅多に描かない
・シラネーヨ:滅多に描かない
・レモナ:稀に描く場合がある
・三月ウサギ:3月しか描けない←そこじゃない
・エリザベス:滅多に描かない


・ALPHABETS:書くの面倒臭いからまとめました←オイマテコラ
手間がかかるのででぃ以外は滅多に描かない

・内藤ホライゾン(ブーン):そこそこ描く
・ニュッ:滅多に描かない
・ツン:稀に描いている
・デレ:稀に描いている
・ドクオ:ワンドロ(Saturday)の救世主←違
・ショボン稀に描く時がある
・シャキーン:滅多に描かない
・兄者:急に描く時がある
・弟者:急に描く時がある
・姉者:滅多に描かない
・妹者:滅多に描かない
・母者:滅多に描かない
・父者:滅多に描かない
・素直クール:稀に描くときがある
・素直シュール:滅多に描かない
・素直ヒート:稀に描くときがある
・素直キュート:稀に描いている
・素直くるう:3回しか描いていない
・ジョルジュ長岡:稀に描くときがある
・ハインリッヒ高岡:稀に描くときがある
・ペニサス伊藤:滅多に描かない
・渡辺さん:滅多に描かない
・貞子:滅多に描かない
・わかんないです:稀に描くときがある
・ワカッテマス:稀に描くときがある
・ちんぽっぽ:稀に描くときがある
・プギャー:滅多に描かない
・カーチャン:滅多に描かない
・マルタスニムは瀬川:滅多に描かない
・アサピー:滅多に描かない
・ミセリ:稀に描くときがある
・都村トソン:いきなり描く時がある
・ハローさん:滅多に描かない
・ブームくん:滅多に描かない
・いとこのゆうたろう:滅多に描かない
・盛岡デミダス:滅多に描かない
・エクストプラズマン:滅多に描かない
・棺桶死オサム:滅多に描かない
・酒蔵スニフィ:滅多に描かない


ワンドロのみで描いたAA(描く気がかなり無い)
・シナー
・コリンズ
・大耳モナー
・大耳モララー
・ようかんマン
・こんにゃくマン
・おでんマン
・おとうふマン
・トララー
・ヒタヒタ
ぬるコぽっぷ
・斎藤またんき

AAテンプレのみで描いたAA(気に入ったヤツはまた描くかもしれない)
・荒巻スカルチノフ
・ニダー
・こっちみんな
・ビコーズ
・人生オワタ
・フッジサーン
・渋澤さん
・鈴木ダイオード
以下描いてないもの多数(!?)