忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月の成果

174枚

それ以上書くこと特に無い_(:3 」∠ )_
とりあえず明日月初なのでXでは黙りますが別所では騒がしくなります。
Ⅲ.5の台詞回収作業からなんでかなり大変なんだよね。
あ、今更ですが今年の10月は月間絵しませんのでよろしくお願いします。
ハロウィン実に4年連続×複数やってきたけど同じネタ擦るのもモチベが上がらないんですよね
PR

ライトさんに付き合ってくれるラトエル

ラトエルはライトさんに捕まりました(?)





ライトさん思いっきり童顔だから童顔にさせたら幼女になっちゃった…(???)
光輪いいの無かったから角だけにした(?)




ラトエルの服とか色々調節したから大変だった
横の髪だけ無駄に長いけど後頭部はかなり短い
ライトさんと比べると明らかな年の差である。




それはそうと何処ぞの黒歴史群これ使わないで地雷である擬人化させてるから安定性悪い
え?どっかの三色氏は使っても悪い?知らん