忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

ちなみに



月間絵(便乗彼方)枚完了しました~

3週間以上咳散らした状態で描いたから雑さは許せ!!!(おい)
従者以外は1枚ずつ渋にまとめてるので良かったら是非見てね!
ちなみに従者は200枚の中にぶち込みました→従者は200枚



影薄いメイン枠→ぎゃしゃ31


ちなみにどういうお題振り分けか一斉にここで書く

1 赤ずきん
2 大正ロマン
3 甲冑
4 天使
5 ミイラ
6 ドラゴン
7 警官
8 妖精
9 人魚
10 シスター
11 ゴースト
12 パイレーツ
13 悪魔
14 和メイド
15 魔法使い
16 ボディスーツ(?!)
17 スーツ
18 怪盗
19 医者系
20 アリス系
21 猫系
22 三大怪物
23 ウェスタン系
24 セーラー系
25 盗賊
26 アーミー
27 キョンシー
28 ミイラ スパイダー スケルトン
29 死神
30 貴族
31 ジャック・オ・ランタン

これが3週間咳で苦しみながら出したコスプレ一覧です!!!みんなも来年私の真似をしよう!!!そして推し31描いて(やめろ)
PR

頭身


頭身がまちまち過ぎる従者の図(?!)

  は基本三頭身でぎゃしゃも従者並みにまちまち
残り4×3で12

い つ も の

 
31日チャレンジで増えていく従者+α 5日分←?!
※5枚目ちょっと修正したから修正前



せっかくなので唐突のペアである←!?
        
  • 1
  • 2