忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月の成果

111枚です(ゲームしてる割には描いてんな)
途中で色んなジャンル混ざってるから混沌としてる


おまけ

何でアイム描いたの?(知らん)


2/1追加



アイムでガーディアンとソードも増えた(おかしい)
PR

ポケモンバイオレット寿司(違う)


灰狼早く終わったからって軽い気持ちで色違い厳選し始める私(おい)
ポケモンバイオレットは色違い厳選ゲーだから仕方ないね!!(違う)




自然湧き色違い証 人に慣れてるオンバーンに続く2体目の色証
(しかも初めて見た)(SVでは2体目だけど剣盾含めば3体目)
ちなみに一匹しか出てなかったけど証付いてたからリセットやめた(スパイスもったいない)



ちなみにしおスパイスが終わってる並に無いから今まで溜まってたあまスパイスとからにが使ってんだけどにがにしてから色違いまともに出てない
多分運気下がってるのと物欲センサー来てる…