忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

BD(ダイパリメイク)を2日でクリアした。





許   さ   ん












何  だ  こ  の  面  子

しかし、ミロカロスが鬼門過ぎて別次元だったんですけど…
それとチャーレムの恐怖のひざ

ちなみにこれは上層部面子です(?)
主人公の名前はリデュル

ドータクン、スカタンク、オニゴーリ、カバルドンは決めてたけど何故か紛れたパチリスさんを浮かしたいがためにベロベルト混ぜた(?)
一応縛りとしては緩めに水草炎縛り+タイプ被りなし+ダイパついでにプラチナ(恐らくルビサファエメの次に周回してるので)で使ってないポケモン+基本プラスパワーなどのドーピングしないのでドーピング縛り

206番道路まで使うポケモン来ないから適当に進ましてた。
相変わらず化石掘り好きで困る。
コンテストとかは苦手だから多分化石掘るだけの暇つぶしツールになりそう(末期)

機 種 変 の 儀

Xperia 5からXperia 5 Ⅲにクラスチェンジした私
前のスマホが動画+ペイント+その他と色々酷使したので外出時(特に平日)ノー充電(勿論家にいる時充電する)だと家に帰るまでSTAMINAモード+機内モード当然ライトは暗め+その他もろもろ制限を駆使した上での一桁だからいい加減何とかするかということでチェンジ
ほんとは事前に調べてXperia 5 Ⅱにしようかなって思ってたんだが次の機種変大体3年後でしょ?
それなら今持ってる機種の最新でいいわちくしょーってなって現在至る
ちなみにスマホ初代はXperia XZs君だったんだけどまあ、初代(イヤホンジャック壊れた)→二代目(そもそもイヤホンジャック無い)の衝撃っぷりといったらアレですよ
事 前 に 情 報 調 べ と け ? ってなったわ(おい)
後横縮んで縦に伸びたから慣れるまで大変だった

ちなみに11/23が私のスマホ4周年です、よろしくな(?)


ちなみにガラケーはFシリーズばっか使ってた
スマホになってから色々するようになったんだけど時の流れは怖いわ
ちなみにガラケー歴は大体元10年!よろしくな(?????)




それはそうと

アルバムアプリ君しんじゃったからどうやってカテゴリー月間どう更新すればいいんじゃい


chapter21についてちょっと話す。

今回のchapter21は一昨年のchapter4と去年のchapter10のメヴァスによって復元された禁忌イウェロ
今年のchapter15〜17でその存在が明確になりchapter21にてついに存在を顕にしますが元々の内容とはかなり修正してお送りしたため当時あった姿が没扱いになりました。
当時の従者は今の従者よりかなり好戦的で主みたいに潰しかねない存在だったんですが
時が経つにつれ従者の人格がかなり形作られたせいで丸くなり暴力行使で解決出来る人物じゃなくなりました。
(最悪の場合はしてる?知らん)


イウェロの没形態はちなみに生首+蝶(おい)

後、従者が昔(5,6年前)と比べて明らかに怖がりになってるからその形態だとどう処理出来るんだ?と思った。
RPG形式なら考えられそうなんだが(RPGバカ)

chapter21







またいつもの奇数ダブり