忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

デルタ除いて

 
9回も私が苦手な擬人化!!!!!!



じ ぬ(精神ダメージ大)←
※なお、次回は5連苦手な機械の模様


髪有AAならまあ抵抗はないんだけど擬人化は色々わけあって苦手なんだよね
そもそも人描くのが苦(ウワナニスルヤメ

とりあえず気力が足りない



描くキャラが増えるほど工程増えるから飽きる←オイマテコラ

自作品を渋にまとめました。
水着絵かなり増して詰め込んだせいでセンシティブ発動してるけどそこは許してくれよな!!(おい)

実に約4ヶ月以上くらいかな。
自作品log1を重複したくないがために一回だけ確認したけどやっぱり去年の絵は古すぎて笑った。
今の絵も来月や再来月になったら古く感じるんだろうな…絵って描き続けてくとそれが怖く感じる(描くのが好きだから上手い下手関係無しに描き続けるけど)

6週目おさらいのコーナー(!?)



第二弾!!!

彼方率が減ってる?過去の彼方は従者目だから仕方ない
とりあえず従者ベースで彼方のサムネ決まるから従者の頭身がいつまでもデフォだといつまでも彼方はデフォ
ちなみに前回

とりあえず従者の安定性は夜勤明けのせいで無いけど
彼方が何とかすれば問題無いね、多分
第三弾があるかは今のところ全く分かりません!!(おい)