忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

ようやくようやく完成いたしました



私の自作品本編Ⅲを題材にしたヤツを約2年間(実施30日程度)かけてようやく完成させたので
アップロードして置きました!



RPGツクールフェスで作りましたので
最新版のRPGツクールフェスプレイヤー等でプレイ出来るかと思います。

テストプレイは私単独でやったので予期せぬバグはあるかも知れません

プレイ時間はおおよそ10時間程度かと思います。

序盤にギャグに走ることが多いのでコミカルを入れていますが終盤でシリアスまっしぐらになるので何とも言えない気持ちになるかも知れません。

探索と書いてありますがそこまで探索要素は無いと自分は思っています。

申し訳程度に周回要素もありますが裏ボスと闘うためには必ず一回周回する必要があります。



最後に本来の姿でしめたいと思います。



PS.一年経って今更確認したがマップ弄ったせいで2章から進めない飛んでもないバグ発見したんで修正版ぶん投げときます、すみません
後、またしょうもないミス見つけたんで短時間で修正版ぶん投げました、すみません
修正版作品ID→963jel4u


攻略にもならない何かのリンク集

シーデルアドバイス
シーデルアドバイス2
シーデルアドバイス3
シーデルアドバイス4
シーデルアドバイス5

作者が終盤をプレイする(前半)

作者が終盤をプレイする(後半)

PR

耳と目は試行錯誤


割と真面目に色を塗らなかったお久しぶりの落書きです(!?)

耳の存在意義を現すために角みたいなの止めて耳っぽくしたのとコチカナの目がデフォ過ぎるので付け加えてみた図
ポーズは適当

従者の目(白目の方)がしっくりこなかったのは内緒
逆に彼方の目(もう片方)はしっくり来たのは内緒
外野はよく分からんヒトとぎゃしゃ(!?)

9/6をお知らせ致します(!?)


6周年おめでとうございます!!
3から手抜きになったからって厄日にするのやめて下さい…

実質7年の月日が経ってしまいましたが私はこれからも9/6だけはこの紙(!?)に献上して行きますね!!(ウワナニスルヤメ