忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今週は15曲も消化した。

初日と2日目がキャパオーバーで発狂していた?知らん
それはそうと先週3曲消化しておいて大正解だった。
ちなみに3日目は睡眠時間削れてるのに急に覚醒した。
多分マンネリも睡眠不足で曖昧になってる。



1日目→3曲(※4時間寝落ちしています。ついでに腹痛)
//

2日目→7曲(※睡眠時間のせいで実は(左目痛い)片頭痛)
/////

3日目→5曲(※睡眠失敗して睡眠時間削れている)
////


おまけ
地食士の曲 走ってばかり(71,122(←特にこれ))
♭5スペシャルの一部全貌


ちなみに
☆☆☆★★→476,480〜483,485
☆☆☆☆★→477〜479,484,486〜488
☆☆☆☆☆→489,490

何故魂揺さぶられた490はともかく489も☆☆☆☆☆だって?
あれ単純に嬰ト短調では珍しい曲だな…っていう感じに付けた
そもそも嬰ト短調主従感が出て仕方ないからな
PR