忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

ほぼ睡眠レベルの寝落ちは困るの話(?)

いつもは1,2時間程度寝落ちするのに何故か今日(4/23)は4時間も寝てしまった。
結果、私は寝た分起きないと翌日寝過ぎたら頭が痛くなるの確定になるので何とか調節を図っているのだが作曲すると眠くなる上に耳次第では休憩挟まなきゃいけないから非常に相性が良くない。
絵を描くにも気分ではない。プロット?あれは平日の仕事だろ。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> つまり寝ることを強いられているんだ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


基本的に朝に起きられない体質だから寝たくないし
悪夢高確率で見る(というか昨日何故か見た)から寝たくないし
私どうすればいいんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

結論:成長ホルモン的な意味で今から寝ろ




ちなみに6時間半寝た。
合計でギリギリ10時間超えてるアウト(?)


おまけ
今でもマップ何て作りたくねえな…
PR