忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

【ネタバレ注意】ポケモンバイオレット延長(?!)

別のゲーム?精神的にやる気ないから2月に先延ばしじゃ!!(おい)





後2体で色違いパモパモレンジャー出来そう
(他2体はテラスタルと一番最初に捕まえたヤツ)







笑いに欠かせない謎に発生したドドゲザンと砂地獄で埋まった私のドドゲザン






☆6レイドをマリルリで無理やり捻り潰した(リトライ3回)
ちなみに例のリザードンレイドもマリルリで無理やり捻り潰した(私のへなちょこ金策(作ったものの面倒くさいから一度もさせてない)ニンフィアじゃ無理だったので)







こ  れ  は  ひ  ど  い

※テツノイバラは別の色違いと交換しました。
それ以外はこれ全部自然発生です。
レイド用ポケモン作るためにラッキー狩りしてたらこのザマだよ…

PR