忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

【Dth】軍兵②【2th】

軍兵②


・料理長(フーンアーソ・テラヤラン)
頻繁に料理することをサボタージュしている。
元々は戦闘員であったが料理長を兼任している。
基本的に中華的な物を作ることが多い
【兵王主】の暴走により【援護者】を庇って
死んでいる。
がその念は包丁に宿り包丁状態で彷徨っていた。
親戚を潰滅したりと極端な行動をする。
包丁状態になってから声を発しないため余計に
何を考えているのか分からなくなってしまった。
 


 
・赤軍人(レギスト・コーロニア)
奇形であり瘤に顔を持つ。見た目がグロい。
狂気的にディネク=アデのことを考えており
我が子のことはどうも思っておらず寧ろ放置しておりその子供であるベルストアは【代兵王】が
代わりに育てている。
そのためベルストアは両親に似ず妙に説教臭い。
またメヴァスが非常に嫌っておりメヴァスは彼女を殺し【生者ノ敵】と呼ばれるようになる。
ちなみにベルストアの友人が被害に巻き込まれたらしくその話をすると反吐が出るらしくその本人にも超嫌われている模様。
ただし、アデの場合は不明。


・赤軍兵科(セキグンペイカ)
赤軍人の成れの果て。
月を手にしたいと思っており実息子のベルストアが止めに入ったものの彼女は元々彼を息子として認識していないため愚息呼びししまいにはベルストアに致命傷を与える。
メヴァスすら呆れており二度と蘇らぬように
形が残らぬほど粉砕した。




・赤影武者(セキム)
赤軍人の瘤の成れの果て。
頭以外で機械であり体重がかなり重い。
赤軍兵科と暫くは共にしていたが殺意が高い
メヴァスから避けるために遠く離れている。
瘤ではあるが彼女も実質的にベルストアと
メヴァスの母親でもあるが知力が子供っぽい。
彼女自身も子供たちのことをどうとも思っては
いないが赤軍兵科ほど自分勝手なことを押し付けてはいないが赤軍兵科が執着していたアデに
対しても何も思っていない…
PR