【本編】翼と空天使【?】
・フェザセル(プレユエル)
見た目からあまり想像出来ないが前最高指揮者の側近。現指揮者。白いため恐らく主天使の部類。
礼儀正しく規則を乱すことを許さないがそれ以上のことは特に何もしない模様。
稀に意味の分からない言葉で話すが…
実力が相当なのかマイペースなせいなのか現最高指令者が【最高命令】を下そうが全く動じない。
そんなマイペース気質のために神が危険な存在として見ておりやがて【最高命令】によって周りの天使に捕縛され拷問され発見時にはほぼ瀕死の状態であり何を思ったのか死の神の気まぐれによって匿うかのように某館へ掘り込まれる。
その影響もあり一部の記憶が喪失しており天輪と翼が引っ込んだ状態になっているが【天使】としての記憶を再び引き出すと…
溜め込んでいた感情と天界の悲惨な記憶と【最高命令】に逆らい続けてきた自制心が爆発し大暴走を引き起こすことになるのは誰も知らない…
溜め込んでいた感情と天界の悲惨な記憶と【最高命令】に逆らい続けてきた自制心が爆発し大暴走を引き起こすことになるのは誰も知らない…
手が羽になっているが普通の手のように扱える。
この羽になっているのに何やら意味があるようで
とある戦いの生き残りの天使でもありそれなりの歳でもある。戦いに参戦したのか翼が1枚しかないように見えるが片翼も奇妙な色になっている。
実は最高司令者の子孫。
実は最高司令者の子孫。
・レルシエル
初代、前最高指令者とも。
主天使の1体で服装はどことなくネオと
似ている。
あのネオが指揮人「様」呼びするくらいに
頭が上がらない存在でもある。
穏便派なのか基本的に中立の立場を取っておりとある闘いを止めるきっかけを作った存在。
そのため支持率が高いためネオの
大きすぎるプレッシャーとなってしまっている。
側近にとネオの支えになってほしいと頼んでいたり妙に距離感があり不器用な存在である。
ネオが暴走したことにより【天界の終焉】と引き換えに姿を消してしまい視認が非常に難しくなっているが存在していることは存在している模様
PR