忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今年の私夢曲放出10曲

2thの記念日を勝手に私夢曲を放出する日にしてる
(今何回目だ?)

2thのchapterの進行具合でまともに聴ける曲を投下しました。
気分で出してなかった曲も出しています。
以前聴けなくなっていた曲も今年から復活します。
(なお1曲だけだが)





35,a sheriff'lord hell fire now.(2th)
☆☆☆☆☆
Dth chapter13相当、ロヴェク+αの曲。
取り込んだ力によってフルパワーになってる状態。
つまり11をもっと癖を強くした11の強化
サビが狂気染みてるのが好きです(末期)
※再投稿版


59,これでも仮にも"eat sky creature"!!(EXth)
☆☆☆★★
Dth chapter15相当、天食士のテーマ。
奇跡の好意的を持てるニ短調の曲
サビ前転調しすぎてカヲスな和風曲の一品。


67,特異 ノ 総督〜node.(EXth)
☆☆☆☆★
Dth chapter28相当、総督のテーマ。
66のメロディーがやけに輝く曲
ト短調の固定観念を打ち破った曲でもある。
1回目のサビで全力出しすぎて2回目以降がバテるの彼らしくて好きです。

 
71, 地表ニ潜ム〜Soul the earth!(EXth)
☆☆☆☆★
Dth chapterどれ?(強いて言うなら19以降)
地食士のテーマ1
主に70をお仕置きするロ短調の曲
もはや地面感出す気0だが好きだ(おい)


76,特異点〜refuse.(6th)
☆☆☆☆☆
6thなので該当なし(???)
とある存在たちの曲。
5の関連曲。 現在のストーカーは67と70
67をベースに遅く作ったら何だ良曲か(おい)


100,プロット伝説〜continue.(?th)
☆☆☆☆☆
Dth chapter33相当、プロットのテーマ。
EX集大成的なオーケストラ ロ短調の曲
初めてのコード展開にたじたじしたよ!!


119,イヴェント〜Mao.(EXth)
☆☆☆☆★
Dth chapter30相当、事象魔王のテーマ。
傍観者ロ短調何故6拍子にした…
ビブラフォン使った…イントロとサビ前がXmasっぽい(?)


131,Distraction Destruction.(2th)
☆☆☆☆★
Dth chapter2,32相当
血濡れの暴走従者の曲(?!?!)
久しぶりに真面目に変ロ"短調"
かなり久しぶりに狂気染みてる。
しかしサビは手を抜く(おい)


132,Unusual important.(EXth)
☆☆☆★★
Dth chapter32相当、【異常】のテーマ
ト短調のかなり狂気染みてる曲
実はありそうで無かった。


135,決着はつけるもの(?th)
☆☆☆☆☆
Dth chapter33相当、終盤に起きたテーマ的な(?)
ロ短調の調子がいつもと違う
前曲のノリの勢いで作ったらこうなった
とりあえず何故ホルン×3にした。

PR