201906/25 月間も残り5日分だよー!!! 【絵】 0 なぁにこれぇ?←オイマテコラ これが僅かにあった休日を振り絞って描いた下書きを今日まで4日間塗った変な隠岐奈(というか自機組)絵です!どうぞ見納め下さ(ウワナニスルヤメ すみません、5日分は真面目に描くんでこのノータリン夜勤週だった私をお許し下さいませ…←オイマテコラ PR
201906/22 レモン常備してるヒトとブロッコリーを料理と言い張るヒト 【絵】 0 苦手なヒト(三色氏)と好意あるヒト(博士)の差が口調しか変わらない従者の図←オイマテコラ 従者が極端に酷い対応してるヒトは多分この二人以外いないだろ、多分
201906/20 残り10日になったので月間進捗晒す!! 【絵】 0 おかしい…ネタが無くなってるのかネタに走ってるぞ中旬… 後17日は2連サボったから連日長い日(月)曜日に描いた←オイマテコラ あ、ちなみに小さい一番左上の横向いてる隠岐奈だけ5月31日です←!?
201906/18 キツイですね月間 【雑記】 0 4週目になってからやたら隠岐奈ノルマこなすのキツイ… いや、他の絵描いたりカラオケしたりマイクラでブランチマイニング(switch)した私が悪いんですけど まさか夜勤初日で体調ガタガタになりすぎて描かずに寝るってヤバいッスよ… 火曜日木曜日は残業しなくちゃいけないしますます雑さが目立つ強化月間…大丈夫か?いや、大丈夫じゃないから言ってるんですけど とりあえず貯まらないように行きにこなすしか無いですね 帰り?帰りは睡魔に負けてるので夜勤は無理です←オイマテコラ
201906/17 またやってるよこの人 【雑記】 0 例の似顔絵メーカー新作来てたからまたやってみた←またかよ ↑highネームと従者 ↑ギザギザ歯あったからトリコロノレ(三色氏)(!?) 再現率は私なりにかなり高めてる方です(!?) 従者の口閉じてる率少な過ぎて困ったの内緒←オイマテコラ