忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

いきなりとある好きな曲の話する。


どうぶつの森のとたけけの曲の話する(いきなり過ぎる)
ちなみに好きな曲は基本的に私の好きな調(♯2または♭5)基準で構成されてるので諦めて下さい(何を?)
さらに余談言うと私はおいでよどうぶつの森~あつまれどうぶつの森(※ポケ森はしてない)のどう森勢だ
対戦よろしくお願いします(?)

アーバンけけ
けけショーロ
けけじょんがら(ライヴ版派)←インスト版キーが半音高い
けけスウィング
けけタブ(インスト版派)
けけのミロンガ(インスト版派)←ライヴ版キーが低い
けけバラッド(インスト版派)←ライヴ版キーが低い(転調は◎)
けけブレイク
けけボッサ(ライヴ版派)←映画に毒されてる、インスト版はキーが好きな調じゃない
けけメタル(インスト版派)←単純に私の好みがインスト版
けけラヴァーズ
チルウェイヴ(インスト版派)←単純に私の好みがインスト版
どうぶつのまち(インスト版派)←インスト版の街森感が好きすぎるので
ドライブ←一番のお気に入り
ドラムンベース(インスト版派)←単純に私の好みがインスト版
ペルーのうた
ミニマルおんがく




私はけけジャズ(ライヴ版)とドライブ(ライヴ版、インスト版どっちも)が何重もリピートするくらいに好き
けけジャズのインスト版はライヴ版と比べてキーが低いので大幅減点されています(おい)
ちなみにドライブはあつ森の隠し曲なのである意味浮気です(?)
Nintendo musicの私的殿堂入りアルバムにドライブ2曲が入ってるくらいに好き



けけショーロ(ライヴ版でもいい)は雰囲気が私みたいな曲(絶対違う)だから好き(?)

全体的に大人っぽい曲ばかりですね(?)
ちなみに苦手な曲(言わなくていい)はけけホーミーです。
ホーミー特有の重低音部分が苦手過ぎる

余談だがあつ森の合計プレイ時間がSwitchで1位のバイオレット抜きました(末期)
PR