忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

今月の目標でもいいましょうか(今更)

4月は作曲デー!!絵デー!!(絵はむしろ平日殆どやってる)


ウッドフルクコバルネイの曲欲しいから今月でウッドフルクコバルネイ1年
になるからピックアップしたテーマを休日15日以内に71曲作るよ!(相変わらずハードだな)
ちなみに3日消化して何とか15曲作った(10曲今日作ったけど)
本編曲や私夢曲とか違って長さそんなにいらないから30〜90分くらいあったら1曲出来る。
ほんとはブラウザで作曲したかったんだけど鍵盤で作りたくない私の性のせいで相変わらずバンブラPを出動させる羽目に(おい)
バンブラP3000時間以上人間だから許してくれたまえ(過去の私に言ってんのか)

ちなみに平日は絵を優先にlog出せられるくらい描くつもりなんだがあんまり進捗良くないのは内緒
平日従者優先に描いたらネタ切れるの当たり前じゃん(白目)


追記
曲って絵みたいに投下しないと成果という証拠がまるっきり見えないじゃん?
だから化石化してる私の某チャンネルに71曲ぶち込もうと考えてるんだけど71曲分あれ投げるのか面倒くさそう(おい)
20曲くらいしか投下してないから…まあ、来週初日にでも15曲出す努力はしてみるけど15曲分絵こしらえないといけないんだよな面倒くさ
PR