忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

ビキニ祭り開催じゃああああああああ!!!(!?)




途中からふざけだす癖良くないと思います←オイマテコラ

前回言った通りに急におっぱじめました。 ご乱心ではありません、ご乱心だけど(!?)
一枚目のカナデルは睡眠時間削って描ききったぜ…どうだ…私は実に愚か者だろう?(おい)




ほんと、今思うんだけどリーベさん脱いだら残念な体型してるよね
顔文字のように(!?) 
二枚目は実はべったーに上げた悪魔ではなくこれです(!?)
でも8頭身をデフォルメで描いたら負けじゃね?って思った私が意地と吐き気(!?)と気合いで描いたけど気力切れて結果的に従者添えないととてもじゃ私は直視出来ない(リベンジ失敗) 

(´・д・`)私の扱い何とかして


4枚目のコレは直前にネタが降ってきたし高速で描いた
許せ(おい)


やっぱり慣れないものは描くもんじゃないね…


はい、浄化←オイマテコラ
PR