忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

久々の月別順に絵を並べる!!!

 
たまたま前回の見返したらそう言えば12月ハブられてんな…と思ったので急遽まとめました。

左上から順に去年12月~今年6月まで
6月の隠岐奈が浮いてる?知らん←


雑記【成果】タグで見返してもらったら分かると思うけど基本原動力が「従者」なせいで大した絵が無いこと
まあ、出来るだけ短時間で描き上げたい私の性格のせいもあるんだけど
4月中旬に唐突に現れた夏休み並の休暇で【4コマ強化月間】で文字を書く練習したり(そこじゃない)
5月中旬から行き帰りが暇すぎるので指だけで線画描けるようになって絵を量産出来るようになったり
6月の【隠岐奈改革(!?)】で多少人型の描き方修正したり
レイヤー合成を独学で学んだり…まあ、私なりには努力しています。
アナログ画は滅多に描かなくなっちゃったけどたまには線画具合を確認するためにアナログで描くのも必要になってくるかな…
…使わなかったらコピックが悲鳴上げるし(!?)

とりあえず2019年の半分も終わってしまうから引き続き私は落書きを量産しよう!!←そこじゃない

PR