忍者ブログ

趣味的な何か in 混沌

気まぐれにやっていきますよ ジャンルは色々 AA要素が強め(閲覧はPC推奨)

いい加減今月描いた枚数を出そう

210枚じゃ!!
おかしすぎんだろ_(:3 」∠ )_


ちなみに8枚だけ載せる(???)


クセ毛で元AAが誰か分からないヒト
※SeDです。

ただこのクセ毛のヒトが原因で凄まじい記録叩き出したの内緒。
このクセ毛のヒトの正体は2/1の21:00!お楽しみに(またかよ)
あ、chapter31は胸糞回片足突っ込んでるから気を付けてね
ちなみに本当に別人レベルだから髪色と目色で一致(紫に絞る)させないと分からんと思う_(:3 」∠ )_
というか煙草吸ってる時点で滅茶苦茶絞れる。
ちなみに12日も狂って描いていた。ナリイノ君が急に生えたのもクセ毛のヒトが原因だし急にプロットと小ネタ進んだのもクセ毛のヒトが原因。
ただchapter40は書けてない。このクセ毛のヒトいないし(?)
書いたchapter39にもいない?しらね

張本人(※クセ毛修正済(元AA分かるよ))一部だけ詰めた。

ついでに増えた面子。
ナリイノ君詰め
シス詰め
PR